お家でのんびり

お家でのんびり はコメントを受け付けていません


image

今日は買い物以外出かけず三食とも家で食べた。
だんだん暖かくなってきた。
天気も良くて買い物も気持ちいい。

image

うちのアパート前のショッピングゾーン。
大阪焼というのはお好み焼きのこと。
中国では大阪焼というのだ。
もんじゃ焼きも食べることができる。

image

今日の昼ごはんは、ミートソース。
タバスコドバドバかけて、ウマぁ〜。

image

買い物で電子レンジで作るポップコーン買ってきたので昼ごはん食べたあと、ポップコーン食べながら映画鑑賞。
幸せな昼下がり。(笑)

image

夜は、卵かけご飯とお刺身。
この刺し身を一人で食べるのは大変だった。
ちょっとウンザリ。(^_^;)
これは三人前だな。

それにしても東和公寓は快適。
もう二年半も過ぎた。
こんな快適な生活に慣れたら、他に移ったら大変だろうなぁ。
いつまで続くか、もしかしたらあと半年で終わり?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.