お家でのんびり希望

お家でのんびり希望 はコメントを受け付けていません


今日の夕方から急激に気温の下がった上海。
しかも朝から雨降ってるし。

さらに、アパートのすぐ近くの場所がハイリスクエリアに今日指定された。
今日さらに近い小区で羊さんが出たらしいので、明日はもっと近くというか隣もハイリスクになるんじゃないかなぁ。

前の密接の密接まで封鎖していたときだったら、きっと2日封鎖されてお家でのんびりということができてただろうな。

今は、隔離範囲がかなり狭いようなので、期待薄。(^_^;)

でも封鎖されても超快適に過ごせるように、帰宅時に久光百貨店に立ち寄って27日生産の新鮮な卵を購入して備蓄が2個から17個まで回復。
卵があると料理のバリエーションが広がる。
まあ外卖すれば良いんだけど、外卖だと生産日付を選べれないので、卵は店舗購入が吉。

雨降って寒いし、久光百貨店にも立ち寄ったし、今日はお家で晩ごはん。
いつもの3種の神器。

晩ごはん食べ終わる頃に、洗濯も終了♪

一週間ぐらい家でのんびりしたいなぁ。
そんな事があっても良いように、1週間分の仕事の指示は既に出している。

明日から3日ぐらい真冬並みになるようなので、家に居たい。(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.