花木

花木 はコメントを受け付けていません


image

今週はあと一日働いたら週末♪
そんな今日も残業無しで退社。
会社から地下鉄4駅なので楽チン。

帰宅途中に気づいたんだけど、アパート近くの上海科技馆の駐車場に何やら設営中。
メルセデスベンツのロゴも見えるので、ベンツのイベントでもあるのかな?
そういや、アパート近くにベンツのディーラーもあったなぁ。

image

晩御飯は今日も居酒屋和食御殿。
太らないように、冷奴。

image

ニンニクの茎と牛肉炒め。

image

焼き鳥は欠かせないけど、鶏肉はヘルシーのハズ。

image

日式餃子はちょっと焼きが足らないのが残念。
もうちょっとパリパリ感が欲しい。
まあ、店員さんに伝えたので、きっと次はパリパリ餃子が出てくるだろう(笑)

冷やしトマトも注文して、105元。
安い!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.