天気の良い上海

天気の良い上海 はコメントを受け付けていません


image

今日の天気は◎。
気温はお昼前に既に30℃。
でも、家の周りは緑いっぱいで、ビルが密集してないので、出歩いても暑く感じない。

image

並木道がむしろ涼しく感じる。

image

そんな並木道を三分ぐらい歩いてお昼ごはん。

image

和食御殿のチキン照り焼き定食48元。
日本円で800円ぐらい。

image

チキンのボリューム満点!
只今減量中?のため、山盛りのご飯は一口も食べずに残した。

image

帰りはアパートの敷地をぐるーっと歩いてまわって逆のゲートから帰った。
ちょっとだけ多めに歩いたな(笑)

夕方から久しぶりに中国語レッスンして、晩御飯は今日も居酒屋和食御殿。

image

今日はお造り五点盛り。
これ98元。
刺し身だったら太らないだろう。

image

その他にヘルシーなチキン♪

今日は、長居せずに、一時間ちょっとで帰宅。

明日は出かけようかなぁ

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.