久しぶりに「居酒屋」じゃない方の和食御殿

久しぶりに「居酒屋」じゃない方の和食御殿 はコメントを受け付けていません


image

「居酒屋和食御殿」がオープンして以来、ずーっとそっちばっかり行ってたけど、今日は久しぶりに仕事帰りに「和食御殿・御館」の方に行った。
メインの入り口は一緒で、中で居酒屋と御館に別れてる。
居酒屋和食御殿よりちょっと高めだけど、こっちは寿司もあるし味が繊細。

image

炙り明太子が日本酒と、スーパーマッチ!
これだけ食べて、酒抜きで164元。
お酒は、ボトルキープしてるので、別。
リーズナブルな値段で、そこそこの物が食べれるのに、何故か近いのに東和公寓とかの日本人があまり来てないようだ。不思議だな。

さて、話し変わって、今日も待ってる結果・結論が出なかった。
誕生日プレゼントで良い結果が得られるといいなぁ。
もし良い結果出たら、何処かにちょっと高級料理食べに行こっと。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.