新しいスマホZENFONE4

新しいスマホZENFONE4 はコメントを受け付けていません


image

新しいスマホを購入。
今使ってるZENFONE2は3年前に中国で購入したもので、流石に3年も経つと、動作が重くなって買い替えを決意。
image

新しく買ったのもASUSのZENFONE4。
中国大陸版を買うとGoogle playが使えないので、香港版を代行業者を使って購入。
海外版を中国で購入するのはちょっと面倒。
image

香港版でも勿論日本語に切り替え可能。
image

入力方法も日本語を選択。
image

ネットワークも設定。
image

香港版なので、Googleアカウントの設定もちゃんと出てくる。
image

一通り設定が終わって、それからシステムアップデートが3回。
新しいスマホをセッティングしてるときのワクワク感は良い。(笑)
image

同じZENFONEでも2と4では大違い。
BOSEのイヤホンで聴く音楽が抜群に向
上。
ZENFONE4には、メジャーなイヤホン用に個別にサウンドプロファイル設定がある。

値段は2499元だったので、4万2千円ぐらい。
良い買い物だった。
あとは壊れないことを祈るのみ。
香港版だから壊れたら諦めるしかない(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.