支払宝って便利だ

支払宝って便利だ はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事帰りに独りで和食御殿へ行ってマッタリ呑んでた。

image

今日の晩御飯は、9点盛りと鉄火巻。

image

そしてサービスのお味噌汁。
これで、126元とお得な晩御飯。
9点盛りは色々チョットずつ味わえるので酒のあてに最適。

上海生活3年過ぎて、2ヶ月前から食わず嫌いだった“支払宝”をつかいはじめたけど超便利。
もっと早くから使えばよかった。

ただ流石にメインの銀行カードを支払宝に紐付けするのは危険だと思うので、お金があまり入ってないカードを紐付けして、残金が少なくなったら、メインの銀行カードから5000元ずつ補充してる。
これぐらいのリスク対策はしとかないと、スマホなくした時に青ざめることになる(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.