发票で5元やっと当たった!

发票で5元やっと当たった! はコメントを受け付けていません


image

毎日、发票(領収書)をチェックしてやっと5元当たった!
12月1日以降の发票はくじが付いてるのだ。

image

支払宝のE-Invoiceを選択して、

image

Invoice Lotteryを選んで、後は发票のバーコードをスキャンすればその場で結果がわかる。

image

当選すれば支払宝に当選金が直ぐに還元される。
以前にもクジ付き发票あったけど、前は当選しても、受取が面倒で、実際にお金ゲットしたことなかった。
今回はすごく簡単で、いいシステムだ。(笑)

今日の晩御飯は、御味道でしゃぶしゃぶ。

image

安定の美味しさ。

image

最後は雑炊作ってもらって〆。

image

食生活充実の上海です。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.