Archive for 6月 7th, 2018

悩んだ末に

悩んだ末に はコメントを受け付けていません


image

明日、大先輩の退職慰労会という名のお食事会。

手ぶらはまずいんじゃないかと、K氏と思案。

でも、良い案が浮かばない。
プレゼントって難しい。

結局、自分のアイデアで、福を呼ぶ象の置物にした。

image

象🐘は、実はちょっと会社と関係あるので、ちょうど良い。
プレゼント案を相談していた中国人部下たちも、象の置物はナイスアイデア!と言ってくれた。

値段はすごく安い(^_^;)
高くないものの方が良いだろうと、敢えての判断。

値段の割に、箱もしっかりしてるし、ギフトに最適。

明日は、このギフトウケルかなぁ?
象でウケルといいんだけど。

関連する記事はこちら:

    None Found