Archive for 6月 22nd, 2018

なんで疲れてんだろう

なんで疲れてんだろう はコメントを受け付けていません


image

最近はタクシーで帰ることが多く、こんなゲートが近くの锦绣路にできてるのに気づいてなかった。

今日はなんだか疲れてたので、週末だけど一人でしゃぶしゃぶを食べに御味道へ。

image

今日は、6時半の時点で満員。
野菜食べて、疲れを取るのだ。

image

もちろん牛肉も。
疲れてたからか、オチョコを落として壊しちゃった。
ごめんなさい🙇

image

〆にオジヤを作ってもらって、炭水化物補給。

image

最後にレモンティーを出してもらって、早々に帰宅。

今週は4日しか働いてないのに、なんで疲れてんだろう?

あ、スマホ買って、夜中までセッティングしてたから、寝不足かな。(汗)

やっぱり早寝が大切やね。

関連する記事はこちら:

    None Found