Archive for 6月 25th, 2018

パスポートいつ戻ってくる?

パスポートいつ戻ってくる? はコメントを受け付けていません


今月頭に居住ビザ更新のためにパスポートを会社に提出。
そのまままだパスポート戻ってこない。

居住ビザはすでに更新されてると思うんだけど、ワーキングビザの方も手続きしてるのかなぁ。

契約途中でパスポート期限が切れて、今年3月にパスポート更新した。
例年と違うパターンなので、今回は初めての経験。
と言っても、手続きは全部会社の専門部署がやってくれるので、面倒なことは無いんだけど。

でも、長期間パスポート手元にないと、ちょっと不安。
何かあってもすぐに日本に帰れない。

今日は眠たかった。
仕事中は睡魔と戦ってた。

image

和食御殿で一人飯たべて、早めに退散。

image

今日も美味しかった。

image

関連する記事はこちら:

    None Found