Archive for 6月 27th, 2018

夏バテ対策

夏バテ対策 はコメントを受け付けていません


image

今朝は8時前で既に気温31度。
会社に行くだけで体力使い果たしそう。(^_^;)

去年から凄く暑くなったけど、空気が綺麗になった副作用だと思う。
去年ぐらいから、綺麗な青空がデフォルト状態。
太陽光の降り注ぐ量が半端なく増えていると思う。

そんな暑い上海で夏バテ防止には、しっかり食べること。
でも、太ってもいけない。

それにはしゃぶしゃぶは最適。
肉と野菜でお腹いっぱい。
でも、太るのでオジヤは我慢。

image

強力なエアコンが店に導入されたので、鍋でも大丈夫。

「御味道」のしゃぶしゃぶは夏バテ防止に最適(だと思う)♪

ここの店員さんは、日本の飲食店よりおもてなし精神抜群で、まるでアメリカのように、店員さんがちょくちょく話しかけてきて、こちらのリクエストを伺ってくる。

御味道と、和食御殿と、ビストロフィオーレの3つがあるから、この地域から離れられない。
東和を出るとしても、向かいの中央公寓で家探すだろうなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found