Archive for 6月 30th, 2018

スプレー缶の生クリームは便利

3 Comments »


image

今日は朝方は雨だったけど、昼には雨上がってた。

image

今年の梅雨はあまり雨降ってない。
一日中雨ってのは少ない。

朝は、モヤシと葱たっぷりラーメン♪

image

昼は定番のハンバーガー🍔。

image

昨日マルシェで買ったスプレー缶の生クリームが超便利。
お手軽にウインナーコーヒー。

image

明日このスプレー生クリーム買い足そうと思ってる。
スプレー缶の生クリームなんて初めて見た。

昼過ぎに雨やんでから、近所でお買い物♪

image

ここでおやつにガーリックトースト買ってみたが、パサパサ過ぎて残念。
_| ̄|○

出たついでに、東和公寓のフロントで光熱費の支払い。
水道ガス電気で一ヶ月400元ちょっと。
中国の光熱費は安い。

相変わらず、東和には躾のなってない子供多い。
ヽ(`Д´)ノプンプン

禁止されてるのに、フロント前のソファで堂々と数人でカップラーメン食ってる。

あの広いロビーにカップラーメンの匂いが漂ってて、光熱費精算の時に臭くて超不快。

臭いので精算ついでに、フロントにちゃんと注意するよう要求。
年々日本人の子供のマナー落ちてると感じてる。親が悪いんだろうな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

家に帰って、静かにまったり。

image

今日の晩御飯は、FIELDSで買ったオーストラリア産和牛M9+のロース。
200gで3400円ぐらいだけど、半額セールで買って冷凍保存して置いてた。

image

値段だけのことはある。
太好吃了!

夜は、やっぱりフットボール!

image

日本とは球の速さが全く違うように見える。
他力本願ジャパンの試合見るより、アルゼンチン対フランスのほうがずっと見る価値あり。

関連する記事はこちら:

    None Found