Archive for 6月 14th, 2018

特別な日

特別な日 はコメントを受け付けていません


image

今日は誕生日。
6月14日はドナルド・トランプも誕生日らしい。

4年前に初めて上海にきて、誕生日前日に今の会社の最終面接。
そして、翌日に上海で誕生日祝いしてもらって、色々心配事はあったけど、上海で働こうと決めた。

そして今日、上海で5回目の誕生日を無事に迎えることが出来た。

3ヶ月で日本帰るかもとか心配してたのが嘘のよう。

image

誕生日前に会社から支給されたバースデーケーキチケットを使って、ケーキを注文して、午後にオフィスに届けてもらった。

image

オフィスで、課のメンバーと美味しいケーキを食べて、ハッピーバースデー🎂。
上海の職場は和気あいあいとして、本当に居心地良い。

ここのケーキは有名らしく、凄く美味しい。
日本的な落ち着いた甘さのケーキ。

仕事終わって、K氏と和食御殿へ。

image

美味しいもの食べて、静かにここでもハッピーバースデー(笑)

image

お店のスタッフにも一品サービスしてもらった。

image

まあ、食べてるものはいつもと変わらず(^_^;)

image

K氏がカレー🍛食べたいというのです、何故か最後にカレー。

image

今年の誕生日は、上海での過去の誕生日に比べたら、ずーっと質素だった。

でも、2日後にもパーティ予定だったりする。

関連する記事はこちら:

    None Found