焦った

焦った はコメントを受け付けていません


昨晩はちょっと熱っぽくて、体がダルかった。

もしかして風邪ひいた?

って、春節サイパン旅行ピンチ?

と、怯えつつ、ベッドに。

この前の会議の疲れが残ってるのか、結構熟睡。

朝、結構寝た気がするけど、まだアラームならないのかな?と、時計を見る。

え、

7時45分!

やってもーたぁ。

今日は土曜日だけど出勤日。
土日はアラームならない設定。

数ヶ月前も同じ過ちをした記憶が(^_^;)

朝食食べず、トイレに行って、それから着替えて、水筒にお茶入れて、歯磨きしてで、8時5分に家出た。

ちょっと早足で上海科技馆駅まで歩いた。

今日は春節前だし、土曜なので乗客少ない。
電車もスムーズ。

結局、会社についたのは8時33分。
案外余裕で間に合った。
(^O^)v

でも午前中お腹空いた。(^_^;)

昨晩の体のだるさは、朝起きたら消えてた。良かった。

image

今日の晩御飯は天家。
同じ東和に住むT氏と久しぶりに飲んだ。(⌒▽⌒)

あと一日頑張る。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.