過去最悪

過去最悪 はコメントを受け付けていません


今日、サイパンから戻ってきた。
今までサイパンには90回ぐらい行ってるし、他の地域も入れたら海外ダイビング旅行は130回ぐらい。
今回は初めて、旅行中に発熱して、寝込んでしまった。

初日はテニアン島で久しぶりにディープダイビングを楽しんだんだけど、その夜から熱出た。

先週金曜日ぐらいからちょっと体がダルかったんだけど、サイパンで発熱。

結果、3日間ホテルのベッドの上で過ごした。
(泣)

image

さらにフラフラしてるところで、ホテルの階段で転けて、小指にヒビが入ったかも。(泣)
腫れてて痛い。
弱り目に祟り目。
_| ̄|○

まあ昨日の朝ぐらいから、熱はほぼ下がったので、今朝の早朝便で無事帰ってこれた。

サイパンー仁川国際空港は、飲み物も貰わず爆睡。

image

仁川国際空港からはビジネスクラスを予約してたので、仁川国際空港のアシアナ航空ラウンジで乗り継ぎまち。

image

航空券のバーコード読ませて、ラウンジのゲートが開く。

image

ミールは大したことない。
このラウンジ寒すぎ。

image

まあ、韓国がお寒い国だから…。

image

約一時間遅れで離陸。
ビジネスクラス空いてた。

image

機内食は、まあまあ。
韓国料理じゃないのがグッド。

image

今回の旅行はついてなかったけど、空港から東和に帰るタクシーも最悪。

運転手プレートをダッシュボードにおいてなかった。

料金自体は、最短ルート通ってたので最安値ぐらいで問題なかったけど、右左の指示出したときの態度がメチャ悪い。

交通カードで払おうとすると、駄目だという。
こっちも腹立ってたので、交通カード使えないなら払わないと返事して、しばらくにらみ合い。

結局、現金で払ってあげたけど、降りてからタクシーのナンバーとか運転手を写真で撮るふりしたら、運転手さらにキレてた。
空港にくるタクシーはこんなのばっか。

空港から浦东地区だったら、儲けが少ないのでこんな態度に出るドライバーばっか。

態度良くしてたら、チップ上げるつもりだったのに、バカだね。

最後の最後までツイてない旅行だった。
image

熱出てから、サイパンではおにぎり一日3つと、パイナップルジュースで過ごしてた。
体重2キロ減。

やっと、食べ物を胃が受け付けてくれそうにまで回復したので、御味道でしゃぶしゃぶ。

これだけ食べれるようになったら、もう大丈夫。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.