お買い得

お買い得 はコメントを受け付けていません


今日も雨。
なので、今日も濡れずにすむ天家で晩御飯。

今日は、店に行く前から食べるものを決めていた。

image

南蛮漬けは必須アイテム。

image

初めて注文した大根の煮付け。
これ18元。(笑)

そして、今日食べようと決めてたのがこれ!

image

マグロ三兄弟と、炙り三兄弟のコラボ♪
炙り三兄弟が58元で、マグロ三兄弟が98元。

今日は全部で210元。
予算範囲内。(^O^)v

会計して店を出てから、モールの地下一階にあるole’というちょっと良さげなスーパーに立ち寄った。
ここ、日本の食品多く売ってる。

image

ここで、莓🍓購入。

image

右の大きいのを買ったら、売り子の女性が、左の小さめのパックをサービスしてくれた。
値札のところにシール貼ってくれた。
カッコいいから、サービスしてくれた?

結局、1kgちょっとで81元になったので、東和公寓前の道の果物屋と同じぐらいの値段になった。

家に帰って食べると、味が濃厚で美味しい♪

いやぁ、得したなぁ。

帰りはもちろん滴滴。
image

雨で午後9時頃とタクシーだったらほとんどつかまらない悪条件だけど、滴滴なら問題なし
こんな離れたところに居る白タクが来てくれる。
image

近くに来るまでモール内で待機。
滴滴使いだしてから、生活の質がグレードアップした。
今は、不快なことが多いタクシーは使う事無い。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.