民意?

民意? はコメントを受け付けていません


なんか沖縄での意味ない投票結果で、マスゴミや反日運動家が盛り上がってるね。

沖縄基地に関して、沖縄人の投票結果は基地に関して、民意とは言えない。

なぜなら、基地は沖縄のための施設では無く、日本全体のための施設だから、民意というのは国民全体の判断が必要。
沖縄人の意見は、47都道府県の内の一つでしかない。

では、国民の民意はというと、自民党が政権与党というのが答え。

つまり国民の大多数は、立憲民主党や社民党らを支持してないんだから、基地反対派は日本全体としてみれば、極々少数。

沖縄のための施設でないものを、沖縄人の一部が反対したのを、民意が示されたとかミスリードしてるマスゴミは、フェイクニュース量産機関。

そもそも今回の投票って何ら効力持たないと最初から言われてて、さらに辺野古移設が決まってるのに、賛成派やどっちでも良い人の大多数は意味ない投票にわざわざ行かない。
投票結果で反対派が多数になるのは当たり前。

一部だけ切り取って民意だとか民主主義とか言ってるマスゴミって、バカだね。

基地は沖縄以外にもあるし、最前線に基地が多くなるのは地政学的に必然。

今日は仕事で疲れて歩きたくなかったので、またまた天家。

image

青木シェフ鉄板を味わって来た。

image

大好きな鯛のポワレ。

image

ヒレ肉のシャンピニオンソース。

美味しかった。

image

帰りに、地下一階のスーパーoleで莓🍓購入。
今日も、大きいのを買ったら小さいパックプレゼントしてくれた。

今回は結局、800gで82元。

ここの莓は味が強くてかなり美味しい。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.