まだ痛い

まだ痛い はコメントを受け付けていません


サイパンのホテルの階段で転んだ時に痛めた小指がまだ痛い。

もう20日近く経つけど、ちょっとまだ腫れてる。

指曲げれるけど、曲げれる角度が通常より浅め。

こんだけ長くかかるってことは、やっぱり骨にヒビはいってるんだろうな。

小指痛めて初めて認識したけど、小指って結構物持つときに重要。

スマホ持ってるときも、親指と小指で固定してる。

なので意識せず小指使って、一日に何回も、「痛い!」って想いをしてる。

使うから治りも遅いんだろうなぁ。
(¯―¯٥)

酷くなって折れたりしないことを祈る。

昨日久しぶりに太陽☀出たと思ったら、今日も雨。
_| ̄|○
本当に今年の冬は毎日雨。

image

雨が降ってると、濡れずに行ける上海陆家嘴中心の「天家」に決まり。

image

今日はおでん🍢。
58元とコストパフォーマンス良し。

image

可愛い野菜盛り合わせ三種のソースと共に。

image

炙り寿司三兄弟で〆。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.