初期不良返品

初期不良返品 はコメントを受け付けていません


先日、ベランダ掃除用に京東で購入したものが届いたけど、初期不良品。
。゚(゚´Д`゚)゚。

108元だったので、諦めようと思ったけど、返品にトライすることに。

でも、やっぱり面倒(^_^;)

ということで、産休中の一番の部下(右腕)にHELPを微信でお願い。
再来週産休から復帰するのだけど、復帰が待ち遠しい。
部下の作ってくれた文章を、コピペで、店のサポートとの会話に貼付け。
(●´ϖ`●)

無事交渉成立。
荷物を送り返すことに。

荷物の返送手続きは、明日会社で二番目の部下(左腕)に、Helpをお願いする予定。

5年近く中国に住んでても、こういう定常じゃない出来事には、自分で対応困難。
やさしい中国人部下達のおかげで、こうして快適に中国暮らせてる。

image

今日はマグロ解体ショーを観ながら晩御飯。
今日のマグロは78kg。

image

解体ショーのおこぼれも頂き。
(●´ω`●)

image

大トロ!

image

脂でテカテカ。

image

幸せ♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.