大众点评につられて

大众点评につられて はコメントを受け付けていません


今日は中国版ぐるなびの大众点评で評価が高い有馬温泉の「くつろぎ屋」に行ってみた。

image

11時半前に行って、ギリギリセーフ。

image

自分より後の人は、食べ終わった人が出るまで約30分待ち。
こりゃ、土日は避けたほうが良さそう。

image

一人だけど個室。
すんません。(^_^;)

image

贅沢。

image

湯けむり蒸しを注文。

image

釜飯は注文受けてから炊くらしく、個室に入って約30分後に全部揃った。

image

釜飯が運ばれてくるタイミングでせいろ蒸しが出来上がるように調整されてる。

image

肉は確かに美味かった。

image

肉の下にモヤシがたっぷりで、いわゆる上げ底。
でも、肉の量は十分あった。

image

肉はポン酢か胡麻ダレで。

image

釜飯はごく普通。

料金は3672円。

肉は確かに良い肉だったけど、3672円はちょっとコストパフォーマンス悪いかな。

せいろ蒸しの演出や、部屋の作りは中国人受けするのは納得。

リピートするかと聞かれたら、「しない」と自分は答える。
2500円ぐらいなら…。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.