早朝からご苦労さま

早朝からご苦労さま はコメントを受け付けていません


image

上海の街を美化する人達は朝早くからいつも働いている。
今朝も、午前八時頃に東和公寓前の川を通ると、舟で清掃中。

image

上海の街は、こういう人達のお陰で、綺麗に保たれている。

image

日本でも、生活保護費を無駄に配らず、動ける人はこういう街の美化のために働かせるべきだと思う。
生活保護費がパチンコに使われるなんて、税金の無駄遣い。

あと、生活保護受けると外国人の在留資格更新は不許可にすべき。
中国人が中国にいても、日本のような生活保護費貰えない。
日本に行ければ、仕事しなくても、こっちで仕事するよりお金貰えるなんて狂ってる。

image

東和公寓ロビーのクリスマスツリーがまたちょっとグレードアップ。
雪の降る灯籠加わった。

image

先日のブログで、灯籠無いので去年よりグレードダウンって書いたんだけど、伝わったのかなぁ。
(^_^)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.