遂に到達

遂に到達 はコメントを受け付けていません


image

減量始めて3ヶ月半、やっと58kg台に到達。
最高が67kgだったから、8kg減量。
良く頑張ってる。

土日は、おでんでダイエット。

image

昨晩から準備完了。

さらに運動も大事ということで、昼から今まで行ったことのないところまで歩いていくことに。

image

東和公寓から歩いて南に2kmぐらい。
過去、ここまでしか来たことない。

image

ここにパン屋ParisBaguette巴黎贝甜があって、美味しそう。

image

ケーキ見てるとヨダレ出そう。

image

ここにも日本料理屋あった。
結構、流行ってるようだったけど、メニュー見ると、中国人向けな感じ。

image

ここから先は初めて行くエリア。
川を越える。

image

正面が目指す地点。

image

目的地に到着。
星河湾!

image

ここ凄い。
超高級アパートメントのようだ。
ここはアパートメント内の商業地区。

image

ここはかなり高い日本料理屋。

image

中国料理店も豪華な作り。
この横には映画館もあるみたいだった。

このエリアにあるスターバックスも凄かった。
中の雰囲気が、すごく良くて、メニューも東和公寓のところにあるスターバックスとは全然違う。
(・.・;)

image

お金使わず帰路へ。

image

途中の不動産会社で、さっきのアパートメントも売りに出てたけど、4億円以上。
(・.・;)

image

今週もArtisan Bakeryでクロワッサン購入。8.5元。

image

こんだけ歩いたら、クロワッサン一個ぐらいオッケーだろう。

image

美味しい♪

image

頑張って、6.25km。
途中脈測定が出来てなくて、カロリー少なく出てる。

そして夜になって、鮨東までウォーキング。

image

今日は、10kmぐらい歩いてる。
(^O^)v

image

ファミリーマートとローソンが向かい合ってる。
まるで日本のようだ。

image

40分で到着。

image

今日も美味しかった。

image

鮨東が東和公寓の近くにあって良かった。

image

美味しい料理で酒が進んで、帰宅後風呂入ってソファーの上で裸で寝てた。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.