お、信号機が無くなってる

お、信号機が無くなってる はコメントを受け付けていません


昨晩は、モエ・シャンドン飲んだのに、うまく寝れなかった。
_| ̄|○

寝不足・・・。

いつものように朝、东昌路駅に向かう。
駅に一番近い交差点。

うん?

何かいつもと違う。

あ、信号無くなっている。
\(^o^)/

これで、赤信号で待たされることが無くなった。
信号無くなった代わりに、右側に行く横断歩道が無くなって、T字路に変更。

右側に行くことはなかったので、この変更は嬉しい。

右側に渡りたければ、あと20m先に交差点あるし。

会社に行って、昨日の返品トラブルを部下に伝えた。
そしたら、

「そんなトラブル聞いたことない。それにしても、◯☓さんは私達が遭遇したことないトラブルにちょくちょくあいますよね。なんでなんでしょうね?」

って。

まあ、自分でもそう思う。
基本的に運が悪い人なのだ。
運がない分は実力でカバー。
(^o^)v

今日は、秋らしい天気。
夕方になっても寒くない。

vivo X70 Proの写真綺麗で、超お気に入り。

google関係等、何も問題なく普通に使えている。
地下鉄やバスのNFC乗車も本当に便利。

今日はワインな気分♪

腹一杯になって141元。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.