今頃国慶節祝いの品

今頃国慶節祝いの品 はコメントを受け付けていません


今日も秋らしい良い天気。
冬はゆっくり来てほしい♪

最近は、窓を開けて寝ている。
冷たい空気が入ってきて、頭寒足熱で良い感じ。

でも窓を開けていると、街の音がちょっとうるさいのが欠点。
東和公寓は周り静かだったけど、今は大通り近くなので、高層階でも車の音が時折したりして、目が覚めることも。

東和と比べて、今のアパートは良いところも悪いところもある。

今日は、会社からちょっと遅れたけど、国慶節祝いの品が配られた。

お米と、ハムと、ナッツ類の食品。

自分は食べないので、右腕部下にプレゼント。
あんなの重くて持って帰ったら、また手を痛める。
(^_^;)

今日は、お肉が食べたくなって御味道。

薬を変えて手がかなり直ったので、柚子を絞るのが楽になった。
新しい薬はかなり良い。
薬代もバカ高いけど・・・。
それでも効かないステロイドより、高くても効く薬が良い。

新しい薬の話は、時間のあるときに・・・。

先週末に予期せぬトラブルに遭遇しつつも返品した淘宝で買った物。
昨日相手に届いたので、今日送料の12元を返金するように要求した。
すると、すんなり支付宝で12元を返金してきた。
これで、今回の返品は終了。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.