体調かなりというか劇的に回復。

2 Comments »


久しぶりに上海リニアモーターカーを撮ってみた。

先週末から新薬を使い始めて、体が劇的に良くなって、朝の通勤も余裕が出てきた。

いやぁ~、新薬マジすごい。
ペットボトルの栓を開けれるようになった。
\(^o^)/

たった5日でここまで回復すると、あと1週間もすれば、ほとんど元通りになるんじゃないかなぁ。

タクロリムスは魔法薬だ♪
免疫抑制剤が主成分の塗り薬。
(飲み薬は、強力だけど副作用のリスクが高まるので、アトピーごときでは飲み薬は使わない。)
まだ歴史が浅い薬(?)なので、将来的なリスクが確認されていないという欠点もあるみたいで、使わないで良いなら使わないに越したことはない。
注意書きにも、伝統的な治療方法が使えない場合に使用を推奨すると書かれている。
部下が心配して、薬の箱に入っている細かな字で書かれた説明書を全部読んで説明してくれた。
右腕部下は、マジで良い子だ。
薬の説明書を自分でちゃんと読んだことなんて、今まで生きてきてないけど・・・。
(^_^;)

自分の体にあってるようで、高確率(説明書には治験サンプルの58%と書かれていた)で出るらしい痛みの副作用もまったく出ず♪

まあ、ネットでも色々調べてみたけど、自分の年齢で使う分にはリスクは心配する必要なさそうだし、自分にはステロイドのほうがリスクは遥かに高い気がする。
ステロイドで血糖値がかなり上がるほうが自分には問題。
そんな強いのを使っても、自分にはあまり効かないし・・・。
(´・ω・`)

でも、この薬は実はネットショッピング大手の京東でも処方薬扱いで売っていて、それほど特殊というわけではない。

でも、まだ極力手を使わないように朝ごはんは前日夜に買ったクロワッサン。

今日も、ここでクロワッサンと塩パン購入。

その後、隣のエスカレーターで2階に。

体調良くなると、酒がうまい!!!

料理も美味しく食べれる。

今週末は久しぶりに自炊して、家で良いワインでも開けようかなぁ。
(●^o^●)

関連する記事はこちら:

2 Responses to “体調かなりというか劇的に回復。”

  1. きこ より:

    良かったですね。でも気を付けて!

  2. admin より:

    このまま順調に回復すれば良いなぁ。

Leave a Reply