無印良品&京東のスーパーに行ってみた

無印良品&京東のスーパーに行ってみた はコメントを受け付けていません


今日は、寒いので体調良いけど、滴滴でお出かけ。

前を走るフェラーリの音が素敵。

乗車時間9分、運賃11元で到着♪

先月に、無印良品&京東がオープンしたスーパーに来てみた。

地下一階。
入り口は無印良品だけど、その奥にスーパーがある。

入ってすぐのところにはパンコーナー。
美味しそうだった。

ちょうど昼頃に行ったけど、スーパー内は人少ない。

お弁当コーナーは日本っぽい。

お好み焼きもあった。
(@_@;)

お寿司は、まあスーパーのお寿司って感じだけど、中国で一般的にみる寿司よりは美味しそう。

コロッケとかは高かった。

お肉は美味しそうで、焼肉用の肉は100gが50元(サーロイン)とか38元(カルビ)のものがあって、とりあえず150gずつ買ってみた。
さて、味はどうかな?

近所に住んでる人には良いスーパーだと思うし、歩いていけるところにあれば嬉しい感じ。

あとは、モール内をお散歩。

スーパー内は人少なかったけど、モールは結構賑わってて、どこのレストランも入れないでお客さんが外で待っている状態。

賑わっているモールは案外ないけど、このモールは新しいからか集客力あるな。

お家に帰ってきてから、スーパーで10元で買った稲荷寿司を食べてお昼ごはん。

クリスマスまであと1週間。
本当にあっという間に一日一日が過ぎていく。

カウンターで一緒になった見知らぬご夫婦とも会話が弾んで、今日の晩ごはんも美味しかった。
再見~。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.