部下たちと晩ごはん

部下たちと晩ごはん はコメントを受け付けていません


国慶節前のお仕事を終えて、久しぶりに部下たちと晩ごはんを食べに御味道へ。

今日は天気良くて良かった♪

テラス席が気持ち良い。
万が一の雨に備えて、屋根のあるテラス席をリクエスト。

一部の部下が所用で参加できなくなったのが残念だけど、自分のお財布へのダメージはそれで軽減できたかも・・・。
もちろん、今日の飲食代は全部自分持ち。

御味道は、食べ放題なので支払額がほぼわかっているので安心。(^_^;)

午後9時半にお開き。

かなり飲んで自分は千鳥足。
部下は1人だけ自分の付き合いでちょっと飲んだだけで、皆カルピスをオーダー。
近頃の優秀な若者は酒もタバコもやらない感じ。

久しぶりに东昌路からの歩き。

なんだかんだで、今月の飲食代も1万2千元超えの12860元。

さて、明日から9連休だぁ♪

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.