Archive for 9月 19th, 2022

イライラ

イライラ はコメントを受け付けていません


今週は仕事がのんびり状態になりそう。
あんまりのんびりすぎるのも、時間が経つのが遅く感じて苦痛なんだなぁ。

今日は時間が経つのが超遅かった。(^_^;)

温水器とウォッシュレットの修理状況が気になったので、今日は飯をさっさと食って、午後8時過ぎにアパートに戻ってきた。

フロントで確認すると、どちらも進展なし。

もともと月曜日に業者が来るって話だったんだけど・・・。

温水器の業者は確かにアパートには来たらしいけど、部屋に入った形跡がないんだなぁ。

いつ修理できるかの予定が示されないのがイライラする原因。

さらに、ウォッシュレットの配管が正しいかどうかの確認もされてない。

明日、修理完了予定日が明確にならなかったら、不動産業者の担当者に連絡して、そっちからプッシュしてもらうかな。

イライラして寝れないと困るので、今日も別邸(?)でシャワーを浴びてきたあと、秘蔵の自家製レーズンバターをつまみにワイン注入♪

北海道のカート事故では、トヨタの名前がテレビではあまり出ないのは、大事なCMお客さんのトヨタへの「忖度」なのかな。
そもそも、あれってゴーカートと呼ぶより、レーシングカートだよな。
ゴーカートって、かなりなイメージ操作だ。
テレビ局の忖度は官僚に負けない♪

カートに久しぶりに乗りたくなってきた。
かなり速い自信あり。(^o^)v

関連する記事はこちら: