Archive for 9月 16th, 2022

華のない金曜日

華のない金曜日 はコメントを受け付けていません


今週は4日間しか働いていないけど、なんだかお疲れ気味。
やっぱり、昨日の台風トラブルのダメージがあるのかな。

今日は、第3四半期のKPI自己評価期限日。
まあ形式的なもんだから、適当に・・・。(^_^;)

就労ビザの更新手続きが完了したとHR担当者から今朝連絡をうけた。
まあ、更新については何も心配してなかったので、「あ、そう。」って感じ。

年齢関係で、今回はランクBに落ちるかなと思ってたら、去年までと変わってなかった。
まあ別にどのランクでも実際は無いも変わらないけど、気分は良い♪

久しぶりに牛たたき。
最近日本でレアステーキ食べて、O157に感染して高齢者が死亡してたけど、気にしない。
(^o^)v

冷凍されてたのを切ってすぐに食べてるので、リスクは無視できるだろう。

ちょっと霞んだ感じの今日の上海。

温水器が直っていることを期待して帰ってきたけど、直ってなかった。
最速で月曜らしい。

そんなわけで、今日も用意された別室で、シャワーを浴びた。
なんか高層にある銭湯に行く気分♪

関連する記事はこちら: