スッキリ

スッキリ はコメントを受け付けていません


今日も朝起きたらまだちょっとお酒残っている感じ。

朝から風呂に入ってアルコール抜いてスッキリ。

昼過ぎに、锦绣路へお出かけ。

今日は気温は18度。
昨日の夏のような天候とは大違い。

上海科技馆をバックに、なにやらPVらしきものを撮影してた。

こぢんまりとした撮影だったので地下アイドル系かな。

懐かしい風景だ。
以前は、毎日この風景見てたんだなぁ。

今日锦绣路に来た目的は、散髪。
店長の女性スタイリストのカットと洗髪で230元。
良心的な値段だ♪

多めにカットしてスッキリ。

散髪後に、マルシェで晩御飯の材料買って滴滴で帰ってきた。

2日続けて浴びるように飲んでかなり体がダメージ受けてるので、今日はちょっとだけ残ってたワインをほんの少し飲んだだけ。
新しいボトルは開けず。

昨日オーパスワン飲んだばかりなので、このワインがずいぶん貧弱なテイストに感じる。
(^_^;)

牛肉と鰻という最強の組み合わせ♪
マルシェのニュージーランド和牛はやっぱり美味い。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.