なんで気づかないんだ?

なんで気づかないんだ? はコメントを受け付けていません


新しいメガネをかけて、イメージチャンジで2週間ぶりに出勤。
かなり前と違った雰囲気の柔らかい印象のメガネで、Q4は優しく接しようと思って出勤。

ところが、出勤してみると出てるはずの結果が出てない。
というか、自分が休む前からほとんど進捗なし。
_| ̄|○

そんなわけで、部下が出勤するなり、雷落とした。(^_^;)

部下は2週間ぶりということで、笑顔で出勤してたのだが・・・。

穏やかに接しようという目標が出社0秒で崩壊。

マジでいい結果が出ていることを期待して出勤したので、超失望した。
今の状態だと、結果が出るまで、最短でも10日後だろうな・・・。
まあ、思うような結果にならないことも十分あり得るけど、とりあえず何らかの結果が出ないことには先に進めない。

そして、定時になっても、だれも自分がメガネを変えたことに気づかず。
(T_T)

まあQ4初日からイマイチな出だしだけど、Q3のKPIを記入していたときに、Q2の評価がA判定だったことに気づいた。
ヽ(^o^)丿
まあ、A判定でも自分には実際上あまり影響ないだけど、気分が良い♪

仕事終えて、松扇へ。

大将とレイちゃんに、「今日一日だれも、自分の変化に気づかなかった」と言ったら、

「何が変わったの?」

って・・・。
_| ̄|○

メガネ変えたと伝えたら、

「あ、確かに・・・。このメガネの方が若く見えていい感じ」

と。

タラバガニの脚一本、サービスで貰った。(*^^*)

色も形もぜんぜん違うのに、なんで誰も気づかないんだ???

微信で、娘たちに顔の写真を送って、「誰も気づいてくれないんだけど・・・」って訴えた。

そした、

「何に気付かないの?」

って、言われた。
_| ̄|○

ここでも、「メガネ変えた!!!」って訴えると、

「あ、本当だ。(^_^;) このメガネの方が若く見えて良い!」

って、どこかで聞いたセリフ。

「めちゃめちゃメガネ変わってるだろう ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

って言うと、

「確かに凄く変わってるけど、気づくのはかなり難しい」

という意味の分からない返事。

明日は、部下気づくだろうか???

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.