今年初

今年初 はコメントを受け付けていません


ここのところは気温30度ちょっと超えるぐらいで過ごしやすい上海。
今のところ去年よりだいぶん過ごしやすい。

今日は、仕事帰りに商城路まで。

松扇で、今年初めて松茸を食べた。
これだけで98元。

雲南省の松茸。

去年は128元だったので、今年は安い。
実際、今年は今のところ仕入れ値が安いらしい。

松茸の香りと味を堪能♪

今日もキラキラ上海で過ごせたことに感謝。

帰りは滴滴で。

電気自動車かガソリン車かはおいておいても、車内インテリジェント化で日本車はおいていかれているように思う。
機能で負けているんじゃないかな。

某銀行のドル建て定期預金金利が6ヶ月で5.0%と先月までよりちょっと大きくなっていた。
ラッキーなことに昨日半年満期を迎えた分を、新たな5.0%金利で半年定期に入れ直した。
5%はでかいよなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.