10年目スタート

10年目スタート はコメントを受け付けていません


10年目初日は、なぜかビッグマック。
もっと良いもの食えばよかったと、あとで後悔。

今日は気温が35度超え。35度超えるとかなり暑く感じる。

そんな暑い中、陆家嘴のお散歩♪

体温上がって不快になる感じのときにちょうどifcに着いて、エアコンが強烈に効いたifcでクールダウン。

City’supserで桃買おうと思って来たけど、もうシーズンも終わりで、あったのはこの超高い上海産の桃だけ。
1個79元って、1個が1500円 \(◎o◎)/!

この桃を前にして、買うかどうか迷って5分過ごした。

結局、美味しくなかったときのショックが大きいので購入せず。
美味しかったら79元でも良かったんだけど、試食がなかったからリスク高すぎ。

暑いので地下鉄で帰るか迷ったけど、健康維持のために歩き。
上海陆家嘴中心緑地で、撮影してた。
この暑い中、衣装のスーツを着てて大変そう。

スタートまで木陰に集合してた。

アパートに戻って、速攻アイスコーヒー作って、またまたクールダウン。
暑い中歩いた後のアイスコーヒー最高!

10年目初日も、いつものようにここで晩ごはん。

土曜日の晩ごはんはもうここ以外考えられない。

今日のマグロはアメリカ産。

別に日本産にこだわる必要ない。
味が大事。

シーズン真っ盛りの松茸♪

今年も食べれた新子。
1年後にまた食べれますように。 (_ _)

次に一年も頑張ろう!

今日も帰りは、セレブクラスの滴滴。
专车はやっぱり快適♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.