18%台まで回復 (^o^)v

18%台まで回復 (^o^)v はコメントを受け付けていません


嬉しいことに、今日は体脂肪率が18%台まで回復。

痛みもだいぶん減ってきたので、午後から半休とって病院にいくというプランはキャンセル。
昨日は病院行く気満々で、帰宅途中でPCR検査受けたんだけど。
でも、まだまだ通常時より体脂肪率が高いので、無理しないように体を休めないと。

今日は出社後、2日一回の社内PCR検査を受けて、あとはのんびりお仕事。
体調良くなったら、来週からもっと気合い入れて仕事するつもり。

帰りの地下鉄2号線で、こんなマスクつけている人が・・・。
こういうマスクは、ケミカル対応用途だと思うけど、ウイルスにも有効なんだろうか?

今日は、夕焼けがキレイだった。

上海環球金融中心が夕日でキラキラな、キラキラ上海♪

今日は、お惣菜だけで簡単な晩ごはん。
お惣菜だけで150元ぐらい。
体調良くなってきたので、ワイン復活♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.