Archive for 10月 12th, 2023

何故か保守的に・・・

何故か保守的に・・・ はコメントを受け付けていません


やっと6連勤終了。
今日も、プチ雷落としちゃった。
最近、自分でも嫌になっちゃうな。

本当はもっと優秀なのに、なんか現状に満足している人が多いっていうか・・・。
以前はもっとアグレッシブだったのに何でなのかなぁ。
全体的にバブルのイケイケ気分から、保守的に変わったのかなぁ。

一方で、自分は最近かなりアグレッシブになっているので、そのミスマッチが・・・。
最近自分は守るものあんまりないのでイケイケ気分!

今日は久しぶりにビストロフィオーレで、気分転換。

日本料理よりこういう料理のほうが気分が明るくなる気がする。
日本料理で焼酎飲むと、なんか気分が暗くなる(^_^;)

新メニューを食べてみた。
これ、めちゃ美味かった。
鰻のわさびソースだったかな。

鰻がカリカリに良い感じで焼けてて、さらにわさびソースがスーパーマッチング!

さらにこれが68元とは安すぎぃ~。

しばらくこの料理リピートだな。

関連する記事はこちら: