珍しく超満員

珍しく超満員 はコメントを受け付けていません


仕事を終えて松扇へ。

店に入ると、なんか満席状態でビックリ。\(◎o◎)/!

カウンター席は予約していた自分の分が端っこに一席だけ用意されている状態。

こんな予約で満席状態は久しぶりに見た。

初めてきた中国人客が満席で入れないことに怒って帰ったとか・・・。
こんな状態何ヶ月もなかったのに、超運悪い人だ。(^_^;)

帰宅したら、1111商戦で購入したお酒が届いてた♪
お酒が部屋にいっぱいあると安心する。
常に50本以上キープ。
ワインは長期保存できるのが良い。

左から2本目の中国産ワインが高い。
通常時1680元。
18ヶ月樽熟成で年産9500本。
自分が普段買わない河北省ワインだけど、さて味はどうかな?

でも、あと一本ワインが届いてないんだけど・・・。
淘宝では配達完了になってるんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.