ローカル市場リニューアル中みたい

ローカル市場リニューアル中みたい はコメントを受け付けていません


明日はいつものお散歩時間は予定があるので、一日早くいつもの山崎パン巡りお散歩。

ロータスエミーラが店の外にあった。
試乗車かな?
欲しい。

途中のCoCo壱で朝食兼昼食。

なんか今回ルーがめちゃ少ない。
しかも、シャバシャバな感じ。
_| ̄|○

取り壊していたローカル市場の方に行ってみると、門が綺麗になってて、市場と書いてあった。
市場全体をリニューアルして再開するみたいだな。

どう変わるんだろう?

以前は、肉や魚の臭いが凄くて、自分には無理な場所だったけど、今風の市場に生まれ変わるのかな。

夕方になって、いつもの場所へGO。

渋滞するだろうと思いつつ、今日は地下鉄で静安寺まで行くのが一番無難だとわかっていたけど、興味があってバスで。
やっぱり南京东路付近で激渋滞。

交通規制も至るところで・・・。

輸入博に合わせて、かなりハイレベルな人が上海に来られている模様。

いつもより30分ほど遅れて到着。

今日は、先月のオープニングパーティで知り合ったお二人も来店されていて、さらにK氏もかなり懐かしい人を連れてきていて、みんなでワイワイ。
楽しい時間があっという間に過ぎて、気がついたら閉店時間。\(◎o◎)/!

上海で寿司を食べるなら”中村屋”

外国でよくあるフリッターのような天ぷらではなく、マジな美味しい天ぷら。
天ぷらはこれじゃないとね。

寿司・天ぷら割烹にすれば良いのに。(^o^)

今日は、风凡が来た。
このブランドの車に乗るのは初めてだったけど、天井全面ガラスの今流行のスタイル。
車内も高級感あって良かった。

でも、降りるときにドアの開け方わからず(^_^;)
運転手が降りて、ドアをそとから開けてくれた。
专车はサービスが良い♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.