足元ホッカホカの新兵器

足元ホッカホカの新兵器 はコメントを受け付けていません


今日はVPと技術に関する話を何度もメールでやり取りして、一日退屈せずに楽しかった♪
ちょうど今暇だったので、良かった。(^_^;)

そんな一日の仕事を終えて、御味道へ。

座っただけで、なにも注文してないけど、目の前に並ぶ料理。
いつも食べるもの決まってるので・・・。

海鮮土瓶蒸しまで出てきて、牛肉しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、最初の2皿だけでお腹いっぱい。
牛肉しゃぶしゃぶ食べに来たのを忘れちゃうぐらいだ。(^_^;)

なかなか美味しかった。

いいちこボトルを一本空けたので、追加購入。

帰宅すると、一昨日ポチったホットカーペットが届いてた。

冬でも部屋では裸足で過ごす人なので、ソファーの前にこれを置くことにした。
これで、足元ホッカホカで、快適だ。

1mx1mで241元だった。
なかなか良い買い物だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.