苺の季節到来

苺の季節到来 はコメントを受け付けていません


今日は、給料日♪
でも、11月にもなると、手取りが・・・。
_| ̄|○
12月はもっと手取りが減るんだろうか。(T_T)

仕事終わって、会社最寄り駅魔の路上で、苺を購入。
もう苺の季節が来たんだなぁ。
500gが24元で、1パック1kgぐらいを購入。

まだちょっと甘みが足らないけど、とれたて苺で美味しかった。

給料日な今日は、ビストロフィオーレでいつもよりちょっと豪勢に晩ごはん。

最後にプリンなんて頼んだりして♪

ここのプリンめちゃめちゃ美味しいのは知っていたけど、もう長いこと食べてなかった。
このプリンの味は、母親が昔作ってくれたプリントとほぼ同じ味なのにちょっと驚き。

格安なビストロフィオーレで251元も一人で食べてしまった。(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.