もうそんな時期かぁ

もうそんな時期かぁ はコメントを受け付けていません


まだ1ヶ月以上先なのに、もうクリスマスな飾り付けが・・・。

2023年も、もうすぐ終わりなんだなぁって、これを見て思った。

今日は松扇で晩ごはん。

当初の予定だったら、今週は休みだったはずなんだけど、スケジュール変更あったようで今日もオープン。
休みだと思っている常連さん多いようで、昨日はお客さん来なかったらしい。

(牛)肉じゃが♪

金曜日にしては、今日もお客さん少なかった。
休みだと思っている人多いんだろうな。
とりあえず、来週も営業する予定らしい。

午後9時頃に店を後にして、滴滴で車呼んだ。

今日はテスラモデル3が来たぁ。
大当たり!

トヨタが来たときのがっかり感と比べると、天国と地獄ぐらいの差。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.