リベンジオッケー

リベンジオッケー はコメントを受け付けていません


有給休暇切り捨てを回避すべく、そして体調を整えるために、今日は別に用事は無いけど休暇♪

午前8時前にゆっくり起床。

先週末のリベンジで、1年4ヶ月賞味期限切れのサッポロ一番塩ラーメンで、朝昼兼用ご飯。

これぐらいの賞味期限切れなら、大丈夫だった。
(^_^;)

でも、若いときと違って、今はインスタントラーメンが美味しく感じない。
_| ̄|○

外出せずにお家でのんびり。
外卖でシュークリーム買って、3時のおやつ。
最近は、コーヒーはネスプレッソは使わず、ヴァーチュオばっかり飲んでる。
ネスプレッソよりはヴァーチュオの方がマシ。

気温も19度ぐらいになったので、部屋の窓を開けて、きれいな空気を吸って、体内のケミカルを排出。

先日セットアップした新しいWiFiルーターでも遊べた♪

今日は動きたくない気分だったので、晩御飯もアパート向かいにある超近場の尚悦湾で。

3割引のチケットがあったので、無印良品で200元ちょっとのお買い物してから、晩ごはん食べるために地下一階へGO!

フードコート奥に、3店舗ほど新しい店がオープンしてた。

まあ、でも自分はローカル料理は一切食べないので、自分には関係なし。
(^_^;)

お久しぶりの堀越居酒屋。

店員さんからも、「久しぶり」って日本語で言われた。

日本以上に日本らしい。
7年前に上海に来たときからお世話になっている。
当時とは、場所も店名も変わってるけど・・・。

ここは、安いのが良い。
味は、値段なり。

あと2日仕事頑張ろう。

大都会のど真ん中って感じ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.