来週から試営業するらしい

来週から試営業するらしい はコメントを受け付けていません


今日から右腕部下が復帰。
北海道でも20年ぶりにオーロラが見えたときに、黒龍江省に帰ってたのに、あのオーロラ見なかったらしい。
というか、12月1日に広範囲で観れたことを知らなかった(^_^;)

今日は気分良く仕事をこなして定時退社。

最近、松扇のザルに乗ってないざる蕎麦にハマっている。
これが結構いけるんだなぁ。

松扇は自分が上海に住みだした年の11月に今の上海湾2階にオープンした。
ある意味、自分と同級生。
それから9年が過ぎた。

そして、来週11日月曜日から、世纪大道の96広場にあるホテル4階に移転して、試営業開始。
上海湾での9年と1ヶ月の営業は、今週金曜日で終了。

正式営業前は、新店舗の設備に慣れてないこともあるだろうから、神経質な人は正式営業になってから行くのが良いかと・・・。
料理がなかなか出てこないとかあるかも・・・。
注文した机と椅子がきっと間に合わないかも・・・って言ってるし(^_^;)

来週からはこの景色をみる機会は減るだろうな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.