さっぱり男前 (*´∀`)

さっぱり男前 (*´∀`) はコメントを受け付けていません


ダイビングは最高です!

今日は、朝起きてすぐにヘアーサロンへGO!
すっきり髪をカットしてきました(^^)v
といっても、前回カットしてからまだ2ヶ月も経っていないのだが・・・。
前回長めにカットしたのに、サイパンにいったりしてヘアーサロンにいくのが延びて、いつもより髪が伸びちゃってたのだ。
いつもカットしてくれる女の子も、「今までで、一番長いですねぇ。」と言っていた。
俺っちが、「髪が細くて癖毛だから、長くなると逆にボリュームがなくってだめなんだよねぇ・・」と言う。
お店の女の子、「そうですね。この髪質だと、長くなるとどうしてもそうなっちゃいますよね」
とか会話しつつ、バサバサと切っていく。


そして、20分後には、スッキリさわやかな髪型に。
(^_-)vブイブイッ

その後、頭皮マッサージとかして、お値段4800円也。
会社で周りの人に散髪代はどれぐらいかと聞いてみると、俺っちの4800円はかなりセレブなようだ。
カットだけで3800円で、頭皮マッサージが1000円なのだ。
ヘアーサロンは1ヶ月に一回のスッキリ気持ちいい時間なので、4800円は問題ない。
でも、どうしてヘアーサロンで髪切ってもらっていると眠くなるんだろうなぁ?
不思議。


今日の写真は、サイパンのボーイスカウトというダイビングポイントで撮ったニシキヤッコ。
ニシキヤッコの幼魚が見たいのだが、なかなか見つからない。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.