Archive for 4月 19th, 2008

荷物は一足お先に

荷物は一足お先に はコメントを受け付けていません


ダイビング機材とか荷物は一足お先に小笠原に向けて旅立ちました。
明日の小笠原丸に乗って、20日には小笠原に到着の予定。
しかし、小笠原に28kgの荷物送って1630円とは安いねぇ。
28kgの荷物送ったけど、手荷物は別に12kgぐらいあるんだよなぁ・・・。
まあ、キャスターついているから12kgはそれほど重くないんだけどね。
あと1週間後には、飛行機で東京にIN。
そして、土曜日の朝に竹芝桟橋から出向だぁ!
今の小笠原の水温は、今20度ぐらい。
予定していた新品のウエットスーツは手に入らなくなった。(Q_Q)↓
フードベストとP2ヒートロン・ホットカプセルチタンのラッシュガードの2枚重ね着をして乗り切るしかないな。
P2ヒートロン・ホットカプセルチタンを買っておいて良かった。
なんかウエットスーツが手に入らない予感してたんだよなぁ~(^_^)

関連する記事はこちら: