Archive for 4月 20th, 2008

ダイビング旅行前は

ダイビング旅行前は はコメントを受け付けていません


今日は、月に一回の散髪。
潜りに行く前は散髪するのが吉。
髪が伸びていると、潜った後髪がグチャグチャになって大変。
適度な長さにしておくと、手グシで髪が自然に流れて潜った後も問題なし。
これが長いまま潜りに行くと、天然ウェーブがかかった柔らかい髪質の俺っちは、もう大変なのだ。
男の俺っちは散髪していけば問題ないけど、女性はいろいろと大変だろうなぁと思う。

そして、散髪してすっきりした後は、待ちへお買い物に出かけた。
といっても、mic21にダイビング用の小物を買いに行っただけ。
mic21はお客さんほとんどいなくて、閑散としていた。
暖かくなってきたとはいえまだ寒いし、ダイビング人気も今は超下火なので、お店もつらいだろうなぁと思う。

夜は、某所のHP作成をシコシコとがんばってました。
80%ぐらい完成したかな。
こんなことしてるから、自分のHPの更新ができなくなっちゃうのだ。
(;^ω^)

さて、明日は無事荷物が小笠原に到着するだろうか?
ちょっと不安。

今日の写真は、テニアンのある洞窟から撮った写真。
ミナミハタがいたのはこの洞窟。
ここはレア物の宝庫(^_^)
普通のダイバーはこの洞窟に行くことはまずないので、この写真がテニアンのどこで撮ったかわかる人はほとんどいないだろうな。

関連する記事はこちら: