Archive for 4月 14th, 2008

視界良好

視界良好 はコメントを受け付けていません


今日は先日注文した眼鏡を会社帰りに取りに行った。
視界すっきり、これまでの見え方と全く違って快適♪
乱視の矯正を1段階変えるだけで、こんなにも違うものか。
これで、頭痛から解放されると良いな。

今日の写真は、先週末に行ったサイパンのレストラン&バー、AGLAIAの料理紹介だ。
パイナップルチャーハンだぁ!
お店は、ハワイアンのイメージなので、この料理はイメージにぴったり。
レーズンも入っていて、上にはアーモンドがのっている。
お味は、食べてのお楽しみ(^_^)

AGLAIAは、元イージーキッチンのマネージャーの木村さんが新たにオープンしたお店。
イージーキッチンでチーフシェフだった本田さんもAGLAIAに移っている。
なので、イージーキッチンの居心地の良さがそっくりAGLAIAに移っている。
俺っちにとっては、待ちに待った新規オープン!
6ヶ月待ちました。長かったぁ~。
お店は、ビーチロード沿いで、カプリチョーザ&トニーローマの道を隔ててお隣の超グッドな立地。
今回のサイパン旅行では、3日間毎晩AGLAIAでお食事&飲みだった。
俺っちにとってはサイパンの夜の食事は、AGLAIAしか考えられない。
俺っちにとって、サイパンで雰囲気&料理&人&コストパフォーマンスの4つが揃った居心地の良いレストラン。
サイパンでのお食事はAGLAIAが一押し。

関連する記事はこちら: