遂に出発日

遂に出発日 はコメントを受け付けていません。


今は、関空のサクララウンジ。
お盆前なのに、相変わらず関空は閑散としていた。
出国審査のブースなんて、ずらーっと並んでるのに開いているのは1つだけ。
(;^_^A アセアセ…
そんなわけで、JALのサクララウンジもそんなに人が多くない。
前回サクララウンジ使ったときも思ったのだが、なんだか最近は中国人のホステスを連れたオヤジがラウンジにちらほらと見られる。
前は、そんなのは見かけなかったのだが、中国人ホステスを最近よく見かける。
何でなのかなぁ?
ちなみに、今俺っちの横にたまたま座っている女性もそんな中の一人。
一緒にいる男は30後半って感じ。
小学生用の漢字の書き取りドリルを一生懸命しています。
どうやら、男とグアムに行くようだ。
男が奮発して、きっとビジネス取ったんだな。
だから、サクララウンジに入れるんだと思う。

このサクララウンジは、以前は軽食はなくて飲み物だけだったのだ、最近は軽食がある。
ミネストローネなんかもあって、結構旨い。
ちょっと飲み過ぎて満腹状態。
腹一杯で飛行機乗っても、飯食えないじゃん。
(;^_^A アセアセ…

さあ、さっきシャワー浴びたし、綺麗な体であと1時間後にフライトです!
関空のシャワールームはなかなかGOOD。
たぶん30分利用で500円です。
JALの上級会員(JGCメンバー)かファーストクラス利用者はタダ。

今日の写真はサイパンで撮ったイエロークラウンドバタフライなのだが、おでこの所の黄色いラインがなくて、目の所に一本あるだけのよく似た魚がハワイにいる。
それはティンカーズバタフライ。ティンカーズバタフライも超レアで、俺っちはまだ見たこと無い。
いつか見たいのだが・・・。

Comments are closed.