ハワイだ

ハワイだ はコメントを受け付けていません


JALのビジネス機内食。
旨くなかった・・・。
_| ̄|○
で、神経質な俺っちは一睡も出来ずに、ハワイ到着。

今日は仕事がなかったキコさんに空港まで迎えに来てもらって、そのままマレスのwetスーツを購入に出かけた。
結局、Sproはやめました。
無事マレスのウエットスーツをゲット。
Trilastic 5.4.3というモデル。
日本のマレスには売っていない。
けっこうカッコイイ感じ。

その後、エビチャーハンを食べに行こうとリクエストするも、
「あ、あの店先月無くなった」
という衝撃の回答。
_| ̄|○
結局、スポーツオーソリティのところにあるバレのエビチャーハンを食べに行った。
味も、量も、お気に入りだった店の2/3レベル。
そして、お値段は倍。(;。;)
ハワイの楽しみの場所が一つ減っちゃった。

昼食後は、一度いってみたかったパリルックアウトへGO!
ここは標高が300m超えちゃうので、ダイビングしたあとは行けないので、今まで行けてなかったのだ。
今日はダイビング無かったので、はじめていった。
噂通り、ビックリするほどの強風。
景色はまずまず。
このあと、パンチボールにある国立墓地も見学した。
このへんで寝てない俺っちはダウン。
ホテルに送ってもらって、お昼寝。

21時頃目覚めて、一人で晩ご飯を食べに出かけた。
今回も泊まっているホテルは、ワイキキゲートウェイ。
シングルルームだ。
ワイキキ中心から離れる方向に5分ほど歩いたところにトニーローマがある。
ここで、ベビーバックリブのHalfを食べた。
チップ込みで$20。
写真以外に、パンとドリンク込みの値段。
トニーローマは旨い。
でもサイパンにもあるけど、サイパンだとアグライアがあるので、行ったこと無い。
今回行ったトニーローマはワイキキ中心からちょっと離れているので、お客さんはほとんどアメリカ人だった。
ウエイターもフルスピードの英語で話しかけてくるし・・・。

明日は、東のコルセアでダイビング予定。
そして、夜はなんと西でナイトボートダイビング。
ZXチームは、キコさん、フミオさん、俺っちの3人予定。
ちなみに、フミオさんはハワイ在住の女性のイントラ。
昼は、ホテルで昼寝して充電しなくちゃね。
(^_-)-☆

関連する記事はこちら:

Comments are closed.