成田からハワイへ

成田からハワイへ はコメントを受け付けていません


20140707_161052

JL3006便で、伊丹から成田空港に到着。

ボーディングブリッジじゃなくて、沖止め。

めんどくさい!

さすがに成田は鶴の翼の飛行機がいっぱいあるなぁ。

関空は、JAL便がスッカリ減っちゃったんだけど。

ホノルル行きのJAL786便の出発まで4時間ほどあるので、サクララウンジへ。

さすがに成田のサクララウンジはデカい。

20140707_165659

でも、デカすぎて使いにくい。

食事をとるフロアーは別なのもイマイチ。

10505557_696730517059411_9111055986137734614_n

広いんだけど、ミールの種類はショボイ。

20140707_163545

部屋の豪華さは無いけど、関空のサクララウンジの方が使いやすいな。

牛丼とカレーと冷やしうどんとスープとデニッシュを食べてお腹いっぱい。

食い過ぎたぁ。

機内食が食べれないかも・・・ >_<

関連する記事はこちら:

Comments are closed.